弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

3Dなんぞ

下の娘にPSPを破壊されてしまった。
いい暇つぶしだったんだがなぁ。困った。

ちょっと調べてみたが、¥15000くらいは出さないと新しいPSPは買えないようだ。
暇つぶしには高すぎる価格帯だ。
¥15000あったらベルトサンダー買うよ、もう。

で、色々調べてたら、PSPの売り上げって、ニンテンドー3DSの倍以上なんだな。
驚いた。
3DSバカ売れしてる印象だったのに、そうでもないのか。

常々「さっさと3Dブームが終わればいいのに」と思っていたが、
その感覚は少数意見ではなかったということだろうか。

今でこそ大人もそこそこやったりするが、
ゲーム機なんて、やっぱり子どもがユーザーの中心だろう。
その子どもに対して、3D機能はあまりよろしくないから自粛するように、
なんてことになっちゃうと、「もう3D機能いらないじゃん」となって然りなのだ。

大人は3D機能なんて求めていない。
少数意見だと思っていたが、今なら自信を持って言える。

大人は3D機能なんて求めていない。

自信を持ったので、2回言いましたよ。

しょうがないので、任天堂に秘策を授けよう。
3D機能を排除して安くした3DSを発売したら、きっとアホみたいに売れるぞ。

自信を持ったので(ry

自信
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/648-09c4acfe
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
