弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

FireBird 木工終了

猫ひろしや南海キャンディーズしずちゃんの、道を間違えたっぷりは異常。
長距離走とボクシングだが、学生時代からやっていたらメダル級だったのだろう。
Wikiに掲載されている猫ひろしの写真は、もはや芸人のそれではない。

木工終了

どうやったらコンデジでキレイな写真撮れるんだよ。

というわけで、制作中のFireBirdは木工が終了、いよいよ塗装に入りますよ。
とは言っても、ここで休憩を挟むのが常ですが。
梅雨明けまでは塗装しないかなぁ。どうかなぁ。

今回は塗装にドラゴンズブラッドを使う予定である。
早く使いたくてウズウズしているので、

梅雨中に塗装

おじゃん

ということもなきにしもあらずだ。

さあ、凧でも作ろうか。


でもあれだぞ、品庄の品川さんの映画監督は、猫ひろしやしずちゃんのそれとは対極だぞ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/660-125e65fa
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
