弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ハッシュドポテトは好き

朝マックのバーガーは好きではない。
甘いのに塩辛いのは好きではない。
スイカに塩、酢豚にパインと同類項である。

という話をすると、朝マック好きはもちろんいい顔はしない。
別に「朝マックはマズイから食うのやめろ」とか言ってるわけではない。
自分には合わないが、好きな人はどうぞご自由に、
そう言っているだけなのだが、ちょっとムキになったりする人もいる。
好きじゃないのに好きとか、嘘付いてまで話合わせたりはしないよ。

なので、やんわりと「味の好みは十人十色」的な話をすると、渋々ながらも納得する。

「まあ、そうなんだけどさ・・・」とか言いながら。

で、その後かなりの確率で、
「でもハッシュドポテトはウマイよな」
という話を持ってくる。
や、全然関係ねーし。


ハリーポッターをやんわり否定した時に、
「でもロードオブザリングは面白いよな」
と言われたのを思い出した。
や、全然関係ねーし。


「全然関係ねーし」の部分はもちろん飲み込んでいますよ。

ハリーp・・・ん?
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/667-fcb33101
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
