弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

本気出してみる

「幕の内弁当」の魅力がこれっぽっちも理解できない四猫庵です、こんばんは。

幕の内食うくらいなら唐揚げ弁当とミニざるそば食うが、
そう言うと「お子さまだなw」とか言われるので心外だ。

幕の内弁当食ったら大人と思うほうがど
本気の出し方
ところでみんな、本気って出せるかい?
30越えてくると、本気だすことがあんまり無くて、
いざ本気出そうと思うと、本気の出し方忘れてる、みたいな。

みたいな。

そういう切ないことがないように、たまに全力ダッシュとかしてみるんだが、
こと物作りに関しても、ちゃんと本気出せるように意識しないといけないと思う。

今現在の自分の物作りは、大半が自己満足で完結する類のものだ。
誰かから依頼されて、となるとおそらく本気になるのだろうが、
自分用、自己満足の物作りで、果たしてどこまで本気で取り組んでいるかは疑問だ。

どこかできっと、妥協もしているのだろうと思う。
(無意識下でも、だ)

なので。
ちょっと本気で物作りしてみる。

作る物は「携帯電話のストラップ」だ。
この、いかにも軽薄でありふれた、ライトカルチャーの代表のような物を、本気で作る。

今の自分の技量で、本気でストラップ作ったらどうなるのか。
我が事であるが興味深い。

やれやれ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/671-749a8ae3
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
