弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

精一杯の返答(回想)

ちょっと困った事。
会社の、歳が1つ上の先輩に突然尋ねられた事。

「シャンプーしたあとって、コンディショナーが先?トリートメントが先?」

「・・・・・・」

な?困るだろ?

「知らねぇよハゲ」

で済ませるわけにもいかないだろ?先輩だから。

さらに困るのが、この先輩、
「オレ、シャンプーのあとにコンディショナーとトリートメント、両方してるんだぜ」
ってドヤ顔するタイプの人ではなくて、(そういうタイプならどんなに楽だったか)
ちょっと天然入ってて、幼子のような無垢な瞳で尋ねてくるもんだから、

「どっちでも大差ないだろカス」

なんて返せないんだよ察してくれよ。

リンス・コンディショナー・トリートメントの違いをはっきり認識している一般男子がどれだけいるだろう、という話だ。
自分はシャンプーしたあとは、コンディショナーかトリートメントか、嫁が用意したどっちかを特に気にせず使用している。
これが別にただのリンスになっても問題ないし、なんならリンスインシャンプーでもなんでもいい。
シャンプー流してトリートメント流してコンディショナー流してとかメンドクサイわ。
そこまでしたって目に見える効果なんてカケラも無いはずだ。
カワイイ女の子ならまだしも、三十路越えた天パのおっさんがこだわることではないと。
むしろ流しきれなかった成分が残ってハゲを助長したりするぞ。

・・・なんて言えないよね。

「それでいいと思いますよ」

それが精一杯の返答だったなぁ。(回想)

精一杯
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/672-cc5fb059
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
