弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

イイ男とは

イイ男

「イイ男と出会うには」という女性向けの特集やってたんで、覗いてみた。

自分が女性だったらと仮定し、どうすればイイ男に出会えるか、ちょっと興味が沸いたからだ。
星座別、という時点で信憑性は皆無だが、しかしてその内容は、

・仕事帰りに花屋に立ち寄る習慣を付ける
・アロマでリラックスする習慣を付ける
・週に一度の映画を習慣にする
・毎日のオシャレを習慣にする
・ブログやTwitterでの発言を習慣にする
・ワインと泣ける物語を楽しむ習慣

どうですかー、全国の男性のみなさーん。

間違いなく20代~30代前半独身女性が書いた内容であると断言できるが、
それにしてもヒドイ内容でやれやれだ。

それとも自分が「イイ男」の範疇ではないということだろうか。
上記のような「女子力アップに努力するアタシ」を認めてくれる男性が、「イイ男」ということだろうか。

ちなみに自分の誕生月である11月生まれの「イイ男ゲット方」は、
「趣味の共有を習慣に」
だった。

そこで、20代、30代女子に人気の趣味を調べてみたら。

ダントツ1位が「一人旅」だったぞコノヤロウ。

共有とかいうレベルじゃねーぞハゲ。
男に生まれてよかった。
そういう問題か?


なんだかんだで色々調べてるワタクシ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/687-f6efdfb8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
