弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

年収と瓜

肩書き

全国アンケート 「結婚するならどっち?」

年収2000万の江頭2:50か出川哲朗 VS 年収100万のイチローか水嶋ヒロ

65%の女性が2000万の方を選択という事実。


しかしこの結果、
「なんだかんだ言って、結局はカネでしか見てないんだろ」
とか非難するつもりはない。
だって自分が女だったら、年収とか関係なく、イチローも水嶋ヒロもイヤだからだ。

イチローは、せっかく洗濯とか掃除とかしても、畳んだ洗濯物を見て、
「あ・・・いいよ、明日からは自分のは自分でするから」
とか爽やかに言いそうだ。

ただの個人的なイメージですよ。

水嶋ヒロは、一度食卓に出した瓜の漬け物が気に入って、
「オレもう瓜の漬け物以外いらない」
って、毎日ひたすら瓜の漬け物ばっかり食べそうだ。

ただの個人的なイメージですよ。

というかエガちゃんや出川は、すでに現状で年収2000万くらいは稼いでそうだが。
どうだろう。

なんというか、これは男が考えたっぽいアンケートのような気がする。


年収2000万の江頭2:50か出川哲朗 VS 年収500万の向井理かブラッド・ピット

くらいなら、そこそこ頭を悩ませられるんじゃなかろうか。

うまくまとめたりオチを付けたりする気はさらさらありませんよ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/688-e09bea4f
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
