弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

人外なんだよ

どうも世間一般的な認識として、

目が大きい = カワイイ

という事実があるように思う。

冷静になって、今一度考え直してみてほしい。
本当に、目が大きい = カワイイかどうかを。


ちょっと考えれば気付くはずだ。
目が大きい「だけ」ではダメであると。
大切なのは全体のバランスであると。

それなのに、目が大きいというだけで、もうそれが絶対の正義であるかのように振る舞い、妄信的な自信を持っている人がいる。
しかも黒目が大きく見えるコンタクトとか入れてさ、
付けまつげ2段で付けて更に更に大きく見せてさ、
師匠はメガネザルですか?みたいな、
もうさ、なんというか、端的に言うと、
不気味なんだよ。
怖いんだよ。
人外なんだよ。

小さいよりは大きい方がいいじゃん、大は小を兼ねる、という主張もあろうが、
「小西真奈美を見ろ」
でねじ伏せられると思っている。

誰か言ってやれ。

いや、おれは言わないよハゲ。

小西真奈美
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/694-9aecbfb8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
