弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

駆除保護駆除保護

エチゼンクラゲってどうなったの?
や、調べはしないけれども。

エチゼンクラゲ

異常発生して漁業に悪影響が出るからってんで、
とりあえず乱獲してゴミのように捨てていたところまでは把握している。

なんか、どう見ても食えそうもないのに、
無理矢理に調理して、それを無理矢理に食わされて、
無理矢理に「ぉぃしぃDeath」とか言わされてる女性アナウンサーまでは把握している。

オーストラリアでは、コアラが増えすぎだってんで駆除(!)してたら、
なんか駆除しすぎてコアラが絶滅の危機に瀕しちゃって、
何やってんだバカってんで保護活動したらまた増えすぎて困っちゃって、
また駆除(!)するかどうかモメてるとかなんとか。

何やってんだバカ。

その点、エチゼンクラゲはひっそりと絶滅していても、誰も気が付かないような気がする。
どうだろう。

何が言いたいかってーと、

なんか図鑑でしか見たことないような、ケバい色したカメムシが庭に沸いてさぁ。
ACミランのユニホームみたいな色彩で、ちょっと気分悪いんだよね。
駆除というか、なんか、どうしよっかなって。うん。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/701-5b370baa
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
