fc2ブログ
弦楽器を製作しているはずです。 

サービス精神旺盛な人

ブログ記事で稀にレディ・ガガの話題に触れたりするが、
別にレディ・ガガが嫌いなわけではないので悪しからずお願いしたい。

ただレディ・ガガは、マスコミが言うような奇才でも変人でもなく、
地に足しっかりついた、普通の人だということだけだ。

普通の人というのにも語弊があるかもしれない。

そうだな、うん、レディ・ガガは、ただのサービス精神が旺盛な人なのだ。
ファンサービスという意味では、まさしくプロの鑑と言っていいだろう。

自らのファンのことをわざわざ固有の名称で呼ぶというのは、ファンにはたまらないだろう。
各国の空港では入国・出国の際に期待を裏切らない衣装と、その国に向けたメッセージ。
記者会見ではコントそのもののやりとりで会場を沸かせる。
まるでドラリオンやシルク・ドゥ・ソレイユのようなツアー舞台。
そのくせ曲自体は、一般にも至極分かりやすい、ごく普通のポップス。

まさしくプロの鑑と言っていいだろうそうだろう。

レディ・ガガは好きでも嫌いでもないが、いい人なんだろうな、とは思う。

ガガガガ

そういう意味で、日本で同様のタイプの人というのは、郷ひろみしか出てこないのだがどうだろうか。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/712-6a0f70f1
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム