弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

イタチ毛

さて、凧作りで滞りぎみの「本気でストラップ」プロジェクトだが、
いつからそんな大層なプロジェクトになったのか知らないが、
いよいよ買ってしまった。

面相筆

面相筆。
イタチ毛だぞ。

いやぁ、買うつもりはなかったんだけど。
AmazonでCD買うついでに見てたら、\283っていうの見つけたんで、例しに買ってみた次第。

ちなみに、伝統工芸品である熊野筆の蒔絵用も見てみたりしたが、ここまで細いのは見つけられなかった。
きっとあるんだろうけどね。
きっと高いんだろうけどね。

まだ使ってないから何とも言えないが、まあ\283で当たりだったら儲けたな、くらいで。


それはそうと、楽天とかのレビューで、

「まだ届いていないけど、期待を込めて星5つです!」

的なこと書くやつってなんなの?バカなの?
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/713-4d60a732
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
