弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

コケティッシュ

「コケティッシュ」って褒め言葉らしいが、これっぽっちも褒められてる感じがしないよね。


「暑い夏こそオープンカーでエコドライブ!」

軽薄な雑誌に踊る軽薄な文句だが、おまえオープンカー乗ったことないだろ。焦げろ。
真夏と真冬はオープンカーなんて乗れねぇよ。
夏のオープンカーについて、とりあえず北海道民は黙っていてほしい。

そういえばオープンカーって、イケメンが乗ってるの見たことないですよね。
これってトリビアに、なりませんか?

ねぇ。

シュっとした美人さんがオープンカー乗ってたりすると似合うんだろうが、
風圧で髪型が崩れるだとか、紫外線浴び放題だとかで、現実的じゃない気がする。
小汚く日焼けした、RIKACO風勘違いが乗ってるのが関の山か。

ほとんどの男の子は、雪のように白いお肌が好きですよ。

何の話でしたっけ。

こけし

コケティッシュを和訳しろって言われたら、「こけしっぽい」って訳しちゃうよね。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/714-90bb637c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
