弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

変わらないもの

世間一般、万人がトロトロ半熟卵好きだと思うなよハゲ。
おまえの普通なんか知るかバカ。


そんなことより聞いてくれ、ついに復活したんだよ。
してたんだよ、が正解か。
夜中、何気なく覗いたコンビニのアイス棚で発見したんだよ。

チェリー復活

ハーゲンダッツのチェリー。
個人的に世界一うまいと思うアイスクリーム。
一も二もなく購入。

で、意気揚々と帰って食ったわけだが、まあ、うまいわな。
うん、うまかった。

うまかったんだ。

でもさ、確か前は「チェリーバニラ」とかいう名前じゃなかったっけ?
今回食ったコレは、ただの「チェリー」としか書いてない。

以前に販売していたやつとは違うのか・・・?

いや、だから食ったよ。
で、うまかったよ。
でも、以前と同じ味か?って言われると、うーん、なんだ、アレだ、

味の系統は同じ

としか言えない。

大好きだったよ?世界一だと思ってたよ?
でもさ、何年前だと思ってんだ、最後に食ったの。
各家庭のカレー食べ比べして、10年食ってない母ちゃんのカレー当てられるか?

人間の味覚、記憶なんてそんなもんなんだよ。


えー。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/719-a265a2da
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
