弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

秩序型と無秩序型

今年もまだ折り返したばかりですが、本年の「迷走オブザイヤー」は成田童夢に決定しました。
オメデトウアリガトウ。


ちょっと前から、玉置浩二の言動がオカシイと話題になっている。

・安全地帯復活ライブ前に、立てないほど酒を飲んでキャンセル
・安全地帯復活ライブ中に突然キレて観客と口論、ライブ打ち切り
・青田典子との披露宴にわざと遅刻し、「演出だよ」等、意味不明の(ry

なかなかに不気味な感じになってきたが、しかし鬼束さんに比べたらまだまだという印象だ。

例えるならば、玉置浩二は、

授業中、教師に「うるさい」と注意される

カッとなって教室を飛び出し、調理室へ

包丁を握りしめ戻ってきて

「殺してやる!」と叫びながら教師を刺した

こういう感じのぶっとび方だ。
片や鬼束さんは、

授業中、教師に「うるさい」と注意される

カッとなって教室を飛び出し、校長室へ

突然泣きながら笑いだし

置いてあったガラスの灰皿を食べた

という違いだ。


いや、玉置浩二も鬼束さんも、曲好きなんだけどさ。
ホントだって。

ホントだってば。

この人もイイ線いってる
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/725-f8dc2923
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
