弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

Mに

普段から運動やってて、必要ないだろって人ほどしっかり準備運動して、
本当に準備運動が必要なメタボな人ほどそれをおろそかにする。
そしてケガをする。
そしてキミはいなくなる。

ドナルド

デイキャンプ行ってきた。
快晴→豪雨→快晴→豪雨→快晴というコンボが2時間ほどの短時間に連続して、雨の後の快晴の間、一帯がサウナのように蒸しかえるという罰ゲーム。
そのせいか、「デイ」キャンプであるにも関わらず、すごく体力を消耗した。

その夕方、鶏足の専門店に飲みに行っての生ビールは、そりゃあうまかった。
ここは鶏足も最高だ。店主はやや偏屈だが。近くの人はぜひ。
それはいい。

で、へとへとになっての帰路、甘いものが食べたいという嫁。
マクドナルドのシェイクを買って帰ろうということになった。
普段は絶対に欲しいと思わないが、天然サウナに晒されたこの日は違った。
シェイクいいねぇ、と思えた。
普段は絶対にSしか頼まないのだが、うまい鶏足を食ったこの日は違った。
ようし、人生初めてのシェイクMを注文しよう、と思った。

ドライブスルーに突き刺さる。
娘はソフトクリームがいいと言う。
スピーカーから、「ご注文をどうぞ!」と店員の元気な声。
「あ、ソフトツイストを1つと・・・」

「申し訳ございません、只今、機械の調子が悪くて、冷たい商品はお出しできなくなっておりまして・・・」


こういうの、ことわざでなんて言うんだっけ?
気合い入れれば入れるほど、肩すかしをくう、みたいな。

南米選手権のラベッシがこんな感じだったなぁ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/750-f9a79f3c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
