弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

閉じたいだけ

メンドクサイ

未だに「右クリック禁止!!」とか出るサイトどうにかしろよハゲ。
そういうサイトに限って、保存したくなるような情報は皆無という事実。
おれは右ダブルクリックでページを閉じるように設定してんだよカス。
「閉じたい」んだよ、オマエのサイト。アハン?

似た話で、強制的にBGMが流れるサイトも未だに存在する。
一方的にセンスを押しつけられるので、気分が悪い。
で、早々にページ閉じようとして右ダブルクリックしたら、

「右クリック禁止!!」

やかましいわ!

Java切ればいいだけなのに、いちいち付けるような機能かよ。
で、イライラしながらタブの閉じるボタン押しにカーソル動かしたら、
カーソルになんかキラキラしたシッポとか付いてきやがるんだよな。
こちらも強制的に。


よし、今日は眠いので寝る。


こう書くと、いつもは眠くないのに寝てるみたいに聞こえるが、そんなことはありません。
↑こういう文章書くよな。

はは。寝よ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/752-38a4c634
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
