弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

fuck'in 兄弟

トラックバックってなんなんだろう。


オアシス時代から兄弟喧嘩漫談でファンを沸かせていたノエルとリアム。
バンドが解散してからも、ファンサービスは欠かさない。

以下、リアムの挑発(?)。

---------------------------------------------------------------------
リアムはこう語っている。
「俺たちは解散からバンド名を思いつくのに1年かかって、つけたのがビーディ・アイだった。
でも、あいつは3年かけて出してきたのが『High Flying Turds(空高く飛ぶうんこ)』だぜ。
一体、スタイリストを誰に頼んでるのか知らないけど、まるでウェストライフ(アイルランドのポップ・ボーカル・グループ。ラフで黒を基調にした服をまとっていることが多い。7月の記者会見でノエルはデニムに黒の革ジャンという出立ちだった)から連れてきたような成りだよな」

さらにリアムはノエルの解散をめぐるコメントについてQ誌に対してこう憤りを隠していない。
「ほんとやってくれたよな。こう言えばよかったんだよ、『俺はクソ野郎だった、あいつもクソ野郎だった、でも、2011年だから、これが俺のファッキン新作だよ』ってね」
----------------------------------------------------------------------

あっはっは。
「空高く飛ぶうんこ」ときた。なんて哲学的なんだ。

あれこれ言いつつ新作の宣伝しあってるし、
オアシスは間違いなく再結成するだろうね。絶対に、だ。

「ファッキン新作」なんて最高の褒め言葉にしか聞こえないだろ(笑)

とりあえず、

なんだかんだで仲良いな、このfuck'in兄弟

Holly Shit.(笑)

High Flying Birds
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/761-0ffcebcc
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
