弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

こばっは

「汚い」と言われるより「小汚い」と言われるほうが心に堪える四猫庵です、こんばんは。

バッハの息子が「小バッハ」って呼ばれるのに近い気持ちかもしれない。
しかも読みは「しょうばっは」じゃなくて「こばっは」、みたいな。
みたいな。

同級生に「こばっはん」というあだ名のヤツがいたが、元気だろうか。
「こばっはん」というあだ名だけで苗字がおおよそ特定されてしまいそうな感じだが、
実は彼は「小林」でも「小橋」でも「小早川」でもない。ふふ。


マーゴンのせいで気を抜いてナメてたら、今回の台風はなかなかだった。
時速10kmという牛歩でゆっくりと四国を縦断していった。
いったん目に入ると、それが半日以上続くとか、どんだけ遅いんだよ。
うちは海のすぐ側だが、これといった被害はなし。
瀬戸内海は実に穏やかである。

あらゆる警報が西日本全体に出回る中、なぜか北海道にも警報が。
どうやらこの台風が前線を刺激したらしく、静岡等の東日本一部と、北海道がとばっちり。

「こばっはん」を刺激すると活発になる「なおやん」みたいだ。
なおやんはこばっはんと違い、そのまんま「なおや」だ。

ああ、言ってしまったね。

死ぬ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/767-8c6095e8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
