弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

梱包テロ

最近、ごく一部で「梱包テロ」というのが流行っているらしい。

「梱包テロ」で検索したらすぐ出てくると思うが、荷物を誰かに送る際、外側の梱包材にいかにも萌え萌えな箱や紙を使ったり、あまり声を大にしては言えないような商品名を克明に記載してきたりと、実に恐ろしい行為だ。

先日、あるものをオークションで落札したのだが、ついにワタクシも梱包テロ(?)にあってしまった。

麗子の群れ

恐ろしいよ!!

麗子×5が現れた!!
麗子×5が現れた!!
麗子×2が現れた!!
どうする?

みたいな感じだよ。
どうする?じゃねーよ。

逃げても絶対に回り込まれるね。

麗子像

恐ろしいよ!!

絶対にザラキ使ってくるよ。

全滅だよ。ワタクシのパーティ、間違いなく全滅だよ。

絵としての麗子像は好きなんだけどさ。
群れでこられると、その、なんだ、これはちょっと、恐ろしいよ。


で、何を落札したのかは、また次回。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/768-20704efc
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
