弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

歯石取ってる場合じゃない

歯が痛い。

「またかよ」とか言うな。

以前に抜き損なったままだった親知らずだ。
歯医者に行き出すと、呼応するように親知らずが痛み出すのはなぜ。

通常時は鈍痛があるだけなのだが、いざ寝ようと横になると急激に痛くなる。
起きると痛みは引く。
寝ると痛み出す。
起きると

昨晩はそんな感じでほとんど眠れなかった。

今日の午前中、ちょうど歯医者を予約していたので、経緯を話す。

歯医者「今は痛いですか?」
ワタクシ「今は特には。でも寝ると痛むんです」
歯医者「親知らずでしょうね~。じゃあ歯石取っていきますね~」

で、結局親知らずは放置された。

で、寝ると痛い。
現在AM2:44。今晩もほとんど眠れないのだろう。

くそう。

抜く。

絶対に明日、抜く。

歯石取らずに抜く。

考える人

ロダンの考える人ってのは、実は「歯が痛い人」ではないか。
そう思えて仕方のないレベル。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/769-3a63caa5
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
