弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

イラガー

庭の草抜きをしていて、毛虫に刺された。
記憶を遡ってみたが、おそらく人生で2度目だ。
1度目など遠く霞んだ記憶でしかなく、「刺された」という事実があるだけで、その詳細は記憶にない。

こんなに痛かっただろうか。
こんなに腫れただろうか。

1度目を覚えていないので、比較することすらできない。
これはつまり、初めてと言ってもいいのではないか。

いいのではないか、と書きながら、んなわけないだろ、とか思っていますよ。

疲れているんです、きっと。
寝る。

イラガの幼虫
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:4 | Top

Comment

282 2011.09.15 Thu 07:54  四猫庵 #-
刺されてすぐ、なんとなく患部を流水で洗っただけです。

それで毒針が抜けて、強運だというなら、患部を流さず、ナンバーズでも買えばよかったですね。
Re: 運が良い!  [URL][Edit]
281 2011.09.14 Wed 23:04  蝠樂亭 #-
運良く毒針が抜けたのでしょうか?

あいつにひどい目にあった人はたくさんいますから、
よほどの強運とお見受けします\(^o^)/
運が良い!  [URL][Edit]
280 2011.09.11 Sun 21:51  四猫庵 #-
えっと、半日ほどで腫れも痛みも引いて、風呂入る頃には忘れていましたよ。

アオイラガではないイラガだったんでしょうかね。
Re: 抗ヒスタミン軟膏です  [URL][Edit]
279 2011.09.10 Sat 23:13  蝠樂亭 #-
アオイラガですね。
あれは痛いです。
抗ヒスタミン軟膏がお勧めです。っていうかそれしかありません。
掘っておくと痛みも腫れもひかずに一週間は苦しみますよ(;_;)
抗ヒスタミン軟膏です  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/772-cbd592ee
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
