弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

寄ってくるな

歯医者に通う日々再び。

で、この歯医者、実はイオン店内にある歯医者である。
ええい、うるさいうるさい、家から近いし駐車場にも困らないんだぞ。

で、ついでによく楽器屋にも寄ったりするわけだ。
別に何か目的の物があるわけでもないんだが、ぶらぶらギターやらアンプやら眺めるだけでも、歯医者で消耗した精神が癒されるというものだ。

だから、ね、お願いだから、寄ってこないで、店員さん。
店入ったら即ロックオン、その後しばらくストーカー状態。
気付かないフリして見て回るが、どうにも落ち着かない。
やれやれ、ピックくらい買ってやるか、とピック見てたら、
「何かお探しですか?」

いや、ピック見てるよね、今。

声かけるタイミングおかしくないか?
「見てるだけです」
「あ、そうですか、試奏もできますので、ごゆっくりどうぞ」
ああもう。

知ってるよ、試奏できるって、何回も言われたから。
いい加減顔覚えてくれてもいいんじゃない?
というか、ストーカーしてくるのって、万引きしないか見張ってるんだよね?
ああそうか、だからピックのコーナーで声かけてきたのかバカヤロウ。

オマエのせいで、オマエの店は、ピックを買おうとしていた客を逃しているんだぞ。
わかっているのか?

ピックの売上ごときで息巻くのもどうかと思うけどさぁ。
ああもう。

もういっそのことすごくフランクに話しかけて、顔見知りになっちゃおうかとか思うよ。

嘘だよ。もう。

店員
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/774-e8e4ccac
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
