弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

両手にiPhone

なんか、auからiPhoneが出るかもって騒いでいる。
ソフトバンクの独占状態がなくなるわけだが、必要以上に大騒ぎになっていないか。

それぞれが競争状態になるんで、楽しみだ。
ソフトバンクがまた一癖も二癖もあるような、クソ分かりにくい新サービスを出してきそうじゃないか。

そういった情報を受けて、あるニュース番組が該当インタビューを行っていた。

終始口の開いているバカっぽい大学生(?)にインタビュー。

「auからiPhoneが出るという話がありますが」
「えー、マジっすか?今ソフトバンクのiPhone使ってるんですけど、auのも買って2台持ちにします!」

えー、マジっすか?

オジサン田舎モンだからよくわかんないんだけど、都会の人はiPhoneが2つも必要なの?
両手にiPhone持って、タッチできないwとかやるの?なんなの?

それとも、この大学生がバカなの?
もしくは、この大学生がバカなの?

どっち?

両手に
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/790-9cd0087c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
