弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

量産型

うどん屋でソバ食ってたら、見るからに大学生という風体の男4人組が入ってきた。
そりゃたまにはソバ食うよ、うん。

4人中3人が、へにゃっとしたロンTに、ペラッペラの黒のベストだ。
なんというか、逆に恥ずかしくないのだろうか、と思ってしまう。
全身ユニクロの服を着て、ユニクロに買い物へ行く、みたいな。
自分が店員なら、「どんだけ好きなんだよw」と思ってしまう。

大学生のオシャレとは何か。
流行のみを追い求めるのではなく、周囲から浮かず、
それでいて最先端のトレンドを、さりげなくワンポイントで

黒ベストの一人のロンTに、「GM」と書いてあるのが見えた。

ああ、なんだ、ただの量産型か。どうりで。

量産型

わかんない人にはごめんなさい。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/805-df4c3f3a
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
