弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

不毛論

バナナはおやつか否かを本気で考える。
豆腐の角に頭をぶつけて死ぬにはどうすればいいかを本気で考える。
そういう方向性の思考は、背中の毛が総毛立つほど嫌いです。

しかし。
自殺する気はさらさらないのだが、
「誰にも迷惑をかけず自殺するにはどうしたらよいか」
というのを真剣に考えたことはある。

あれこれ考えた結果、
「しっかり身辺整理をした後、人知れず北極に行き、寝る」
という回答に辿り着いた。

人知れず北極に行く、というのが最大にして唯一のネックだ。
だがそれさえクリアすれば、あとは寝るだけなので、死ぬこと自体は楽だ。
お金さえあればどうにでもなりそうだ。
どうせ死ぬんだから、闇金から目一杯借り倒してやればいい。

不毛だな。
どんな死に方をしたいかとか、不毛だなと思いながらもぼんやり考えたりするが、いくら考えたところで、きっと想像したようには死ねないんだろうさ。

いや、全然、鬱とかじゃないですよ。いやホントに。

「セグウェイの社長は、セグウェイで死んだ」というのを聞いて、ちょっとだけ、「いいなぁ」と思ったからさ。

セグウェイ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/807-3a4f9be0
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
