弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

スマホ一辺倒

いい加減に携帯電話を変えないとヤバイ。
一日の2/3は電源が落ちているんじゃなかろうか。
「携帯電話」なんだから「携帯」してくれと言われそうだが、
電源云々がなくても、携帯電話はあまり持ち歩かない悪いクセ。

世間はスマホ一辺倒ではあるが、どうなんだろう。
自分がスマホを持った場合を想定すると、メリットがあまりないのだ。
会社はウェブブラウジングには特に困らないし、モバゲーみたいなミニゲームも興味がない。

それでも時代は流れるもので、ガラケーはどんどん淘汰されていくのだろう。
メーカーとしては万々歳かもしれないが、消費者としては痛い。

なんせ、現在支払っている携帯電話の料金は、全部ひっくるめても月額\1500ってとこだからだ。
これがスマホになると、強制的に「パケ放題」付けられて、何もしなくても月額\6000とか。
バカらしい。
それならモバイルPC買うよ、おれは。

でも、調べてないわけじゃない。
どうしてもスマホしか選択肢がなくなった場合にどうするか、という想定。
あれやこれや色々と調べ精査した結果、

「ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]」

という結果に落ち着いたワタクシは、もうダメかもしれないiPhoneは持たないんだろうな。

アドエス
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/831-784c3979
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
