弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ごめんねリトアニア

昨日の今日で恐縮だが、件のリトアニアの店から返信が来ていた。
今更かよ、と翻訳サイトに突っ込んだら、

---やあ、アクセスありがとう。
その商品は幾つかの電子部品が足りなくて、発送できないんだ。
こちらも大急ぎでメーカーに発注をかけているところさ。
来年の2月には在庫できると思うから、よろしくね。
ごめんね。サヨナラ。---

という内容だった。
向こうも英語が公用語ではないのだろうが、すごくフランクな感じだった。

ちなみにワタクシが一番最初にメールしたのが、2ヶ月前。
で、もう一度同じ内容で催促メール出したのが、1ヶ月前。

これだからリトアニア人は。

いや、まあ、リトアニアの通貨も言語も知らないんですけれどね。
なんなら首都とかも知りませんけれどね。

知っていることといえば、ロシアとポーランドにいじめられてたこと(?)、
あとはバルト三国で一番大きい、ということくらいだ。

ごめんね、リトアニア人。

リトアニアで検索すると「イースターエッグ」がちらほらヒットする。
ちょっと欲しい。

イースターエッグ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/862-b553131c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
