弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

携帯過渡期

「マーガリンはプラスチック」を本気にしている人が本当にいた。

電話

そろそろ本気で携帯電話を変えようと思う。(まだ言ってる)
個人的には、スマホはまだ時期尚早だと思っている。
いくら考えても、自分には、今より高い料金を払ってまで持つほど必要な物だと思えないのだ。

しかし、ガラケーの最新機種は本体がバカみたいに高い。
携帯電話が年に2回もモデルチェンジするのは無駄、なんて思っていたが、
いざ機種を変更する立場になると、どんどん「型落ち機種」が出るのはありがたい。
去年の夏モデルなんかが、かなり手頃な価格で手に入る。
もちろんスペックは申し分ないというのは、言うまでもない。

更に、今年に入ってiPhoneに変えた人が多いのだろう、新古品が相当数出回っているのだ。
これはオイシイ。

そういえばここ最近、スマホにして後悔している人が多くなってきているのだという。
これは、「みんな持ってるから」という理由でスマホに変えた人達だろうと予想。
PCと同じで、何に使うのかがハッキリしていないと、何にも使えないという結果になってしまう。
使いもしない機能をアレコレ搭載しているばかりに、以前の携帯よりも電池がもたないとか、本末転倒もいいところだ。

「前よりも月額が高くなってしまって、後悔している」
という理由を挙げる人がいたが、これはただのバカだ。
普通、料金って一番に確認しないか?
ワタクシだけ?ワタクシがケチなだけだと?

別にスマホのネガキャンしたいわけじゃないぞ。
いや、まあ、なんだ、アレだ、
ワタクシの仕事的には、iPhoneよりもギャラクシーが売れてくれないと困ると。
ワタクシの仕事的には、モバゲーやってないで、PSP買ってくれと。

そういう話。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/865-2f21ea5e
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。