弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

起きろよ、奇跡

12月になった途端、近所のイオンはクリスマス一色、と思いきや、クリスマスグッズと一緒に年賀状や正月飾りなんかも売っていて、ハロウィンから続く商品の阿鼻叫喚は収まる気配がない。

店内にディスプレイされたクリスマスツリーには、近所の幼稚園児や保育園児、小学校の生徒が「お願い事」を書いたカードが、七夕の短冊よろしく吊されている。
嫁がATMでアレコレやっている間、暇なのでその短冊に書かれた「お願い事」を見ていた。

・プリキュアになりたい
・嵐の大野君とけっこんしたいです
・サッカーせんしゅになり、ゆうしょうする

まさかの大野君。ここまでは、思わず頬の緩むレベル。

・おかねもちになりたい
・おとうさんに毛がはえますように
・おとうさんにしごとがみつかりますように

おとうさん・・・。思わず苦笑するステージ。

で、最後に見たのが、というか、これを見たらもう他のが見られなくなってしまったのだが、

「妹に奇跡が起きますように」

もうね、なんというか、アレだ、うん、
書いてる文字がさ、なんかすごく一生懸命でさ、
最近、涙腺がダメになってる。困った。

奇跡
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/871-f342d7c6
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
