弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

なんか、なんか

ニュースかなんかで見たのだが、なんかの映画の試写会かなんかで、なんか出演者の一人が変装して、客にバレないように入り口でチラシかなんかを配ってた、っていう、なんかサプライズっぽいのをやってたらしい。

↑ツイッターの情報って、概ねこんな感じだよね。
それはいい。

オダギリジョーが出ている映画の試写会だったが、そこでサプライズのタネ明かしをするんだ。

司会者「お客さまはみなさん入り口でチラシを受け取ったと思います。みなさん気が付いてなかったようですが、実はチラシを配っていたのは、この方でした!」

で、満を持して登場したのが、KARAのナントカいう子。
んでんで、その子も「誰も気付かなくて、大成功でした」とか言って笑ってるんだけどさ。
もう、なんというか、アレだ、その・・・

よく似た話で、オウムの平田容疑者の話もある。
出頭した平田に対する警官の対応が軽率ではないかと問題視されていた。

これがワタクシなら、手配書の横に並んで立たれても、
「ああ、ホントだ、よく似てるねぇ」としか思わないだろう。
よもや本人だなんて思うか?思わないねぇ。
いや、別に件の警官を擁護するわけではないけれども。

街で偶然見かけた人を、手配書の写真と照らし合わせて「もしかして」なんて通報できる人って、
自分とは頭の構造が違いすぎてよく理解できない感じだ。

なんか、なんか・・・なぁ?

ブレイク?
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/897-9e439863
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
