弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

流行性感冒?

諸君、パブロフの猫ではダメだし、シュレディンガーの犬でもダメだろう。



ああ、これはやはり風邪なんだな。

自分の場合、風邪を引いたなって自覚できるのは、いつも朝目覚めたときだった。
ちなみにワタクシは「喉から派」です。
それはいい。

今回は、起きている時に風邪を引いた。
つまりどういうことかというと、

いつも以上にぐったり疲れて帰宅。
するとまずなんとなく喉が痛くなってきて、
そうこうしているうちに腰とか肩とかが痛くなって、
猛烈な寒気に襲われ、足が鉛のように重くなり、筋肉が膨張した感じで、
しまいには手の指の関節1つ1つが痛くなっていくという、

リアルタイムに「ああ、今風邪に冒されているのだな」というのがわかるのだ。

今回、「仕事で疲れすぎて体を壊す」というのを人生で初めて体験した次第。
あの話は都市伝説ではなかったのだな。

とりあえず、インフルエンザでなければよしとしよう。
やれやれ、体痛い。

風邪
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/899-3f0b89d8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
