弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

暗号トイレ

HP更新しております。



トイレで小用を足していたら、隣にやつれたおっさんがきた。

おっさんはわざとらしくため息をつき、用を足し始めた。

ワタクシはすぐに気が付いた。
おっさんの排泄音が、規則的であることに。

ジャー・ジャッ・ジャー・ジャー・ジャッ・・・
ジャー・ジャッ・ジャー・ジャー・ジャッ・・・

もしかして、これは何かの暗号、というか、モールス信号ではないか。
立ってすぐのわざとらしいため息だって、誰かに気が付いて欲しかったのかもしれない。

規則的な排泄音はずっと続いている。

おっさんは今も監視されていて、助けを求めるにはこうするしかなかったのではないか。
藁にもすがる思いでワタクシにモールス信号を発信し続けているのではないか。

ああ、モールス信号が弱くなってきた。
気付くのが遅れてすまない、もう一度、おっさん、もう一度だけ信号を!

そして気が付く。
あ、モールス信号わかんないや、おれ。

手洗って出た。うん。

暗号
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/902-f388843f
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
