弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

考え方

『節電と温暖化対策を兼ねる「薪ストーブ」が脚光を浴びる』

薪ストーブは、燃焼に伴って二酸化炭素が発生するが、
燃料となる樹木が成長過程で 逆に二酸化炭素を多く吸収しているため、
地球温暖化対策に役立つ暖房として注目が集まっている。

↑こういうものの考え方が大嫌いです。えへ。


「逆に」ってそれw


『日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている』

米自動車政策会議は、日本独自の軽自動車規格について、
「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」と批判した。
日本の技術基準や、認証制度などの規制も参入の障害になっており、透明性が必要としている。
1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策も、米国車に不利になっていると指摘した。

↑こういう自分(自国文化)を棚に上げるものの考え方も大嫌いです。うふ。


円安ってw車買う時に、アメ車と軽自動車を天秤にかけて悩んでいる人がいるとでも?
とりあえずインチとかポンドとかをグローバル化してから言えよメリケン野郎。



あとは「さかなクン」に「さん」を付けるべきか否かでマジになっちゃう人とか。
はは。

思考
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/904-597ac1bf
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
