弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

地球外生命体

暴走族のリーダーが道交法違反で捕まった。
40歳だそうだ。
ふと、自分が40歳になった時、どうしているか考えた。
暴走だけはしてないと思った。


本日のトップニュースは間違いなくこれだ。

「オバマ大統領が地球外生命体の存在を公式発表へ!」

http://slashdot.jp/idle/09/11/02/0048218.shtml
↑ソース

地球外生命体

あまりにも胡散臭いが、
これがガセでないとしたら、
現実的な線では「火星とかで微生物発見」、
アメリカン・ジョークならば「自称宇宙人の鳩山夫妻を紹介」、
駄目だ、凡人のワタクシにはしょうもないことしか思いつかない。

>なんでも現在地球に向けて大量に UFO が飛来中で
こんな情報も混じってるわけだから、
信憑性としてはかなり薄いと言わざるを得ないか・・・。

我ながらこんなニュースにひっかかるとは。

そんなこんなで一番気になるのは、

小浜市がどう動くか

だ。
関連記事
   01:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/91-fe8fefdb
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
