弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

アメンホテプ3世

オークションでどうしても欲しい物があり、張り切って終了1時間前からPCを立ち上げた。
動向を見守り、じっくり攻めようと画策していたのだ。

欲しいブツのページを開くと、「残り時間1分」の表示。
は?
「詳細な残り時間」をクリックすると、「残り15秒」の表示。
は?・・・え?・・・ちょ、ま・・・え?
って言ってるうちに、終了。

どうも、終了時間より1時間早いつもりが、終了時間を1時間間違えていたようで。
終了時間丁度にページを開いた、と。

落札価格も予想より安く落ちていて、心が激しく揺さぶられてしまった。
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりで、しばし茫然自失、やがて自暴自棄。
「ねばだ!」「ふみえ!」とか意味不明の単語を叫ぶ。

で、カッとなって、大して欲しくもないものをなんとなく勢いで落札してしまった。
あ~あ。

それが海洋堂の「大英博物館フィギュア 古代エジプトの遺産」セット。
全15種類なのだが、落札したのはそのうち9種のセット。
ものすごく中途半端だ。普段の自分なら絶対に落札しない。
まあ、安かったし、欲しかったバステトとネコのミイラは含まれていたのでよしとする。

このフィギュア、ワタクシよりも上の娘が気に入ってしまって、
中身を箱から出して、それを箱にしまって、というのを嬉々として繰り返している。

そんな娘が、アメンホテプ3世のフィギュアを見て一言。
「・・・トイレ中?」

アメンホテプ3世

ええ、もうトイレ中にしか見えなくなりました。

いやっふ~。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/910-cedf4024
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。