弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

Lv5

我が社では危険物、劇物も取り扱ったりするので、ゴム手袋は必須アイテムである。
平社員が「我が社では」なんて言い回しを使う違和感。
それはいい。

ゴム手袋。
前にいた部署はだいたい20人くらいが所属していたが、
みんながみんな同じゴム手袋を使うわけだ。
ちゃんと名前を書いておかないと、どれが誰のだかすぐにわからなくなってしまう。
こういう場面で、だ。

「みんな名前書いてるから、一つだけ書いてないやつ、それがオレのねw」

いるよね、こういう種類の人間。
Lv5くらいのイラッを常時提供してくれるタイプの人間。

今回、本格的に新部署へ異動になるので、荷物整理のついでに、名前の書いていないゴム手袋の中にオナモミの実を入れてみた。

後日聞こえてきたのは、
「その人のゴム手袋の中にムカデが入っていて手を噛まれた」
という、予想の斜め上のものだった。


お、おれじゃねーぞ。

ムカデ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/921-dc8c56aa
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
