弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

思考の不思議

窓の外を見ると、追っ手がすぐそこまで来ている。
ヤバイ!と相方を見ると、ソファーでのんびり本なんか読んでる。
「何やってんの!」と急かすと、
「スマートストップさ」という意味不明の返答。

これが自分なら思わず殴ってしまうだろう。
割と本気で殴ってしまうだろう。


今年はちょっとギターよりも驚異の部屋に比重を置いて製作しようと思う。

というのも、作りかけというか、構想段階で停滞している製作物が相当数溜まっているのだ。
色々と調べれば調べるほど、あれもできそうこれもできそう、そういうアイデアだけが蓄積されていって、やりたいことは山ほどあれど、結局どれにも手を出さず、という状態が現状であるのだ。

いや、そういう状態というのが、実は一番充実していて幸せなのだと思う。
カタログを見てあれこれ悩んでいる時が一番楽しいのに似ている。
その状況を打破すべく製作に挑もうというのだから、人の思考とは不思議なものだ。


競技人口が世界一のものってなんだ?という質問に、
「人生だろ」と意味不明の回答するやつ。

サッカーだよ、バカが。

これが自分なら思わず殴ってしまうだろう。
割と本気で殴ってしまうだろう。

今年の動向
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/925-395e0437
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
