弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

医者の不養生じゃなくて

しんどい。

ブログでは気丈に振る舞っているワタクシだが、ここ一月ほどずっとしんどい。
職場環境が変わった上に、季節・気温は安定せず、一旦ひいた風邪が完全には治癒せずに、微熱を繰り返す感じだ。

土日で無理矢理に押さえ込んで月曜から働き始め、金曜にはヘロヘロになっている。
で、それをまた土日で無理矢理に・・・エンドレス。

それが最近、遂に月曜にも不調を引きずるようになってきた。
土日だけでは回復が追いつかないのだ。

ゲームみたいに一晩で全快していた時期が、自分にも確かにあったのだが。

こう体調が安定しないと、思考がネガティブになってきて、
「ここはオレに任せて先に行け!・・・なぁに、すぐに追いつくさ」
なんて夢のセリフを言うチャンスが来るかもしれない、とか、なんか、あれだ、もう、脳が楽しい。

誰か良い薬知らない?ルルじゃもうもたなくて。


薬作る仕事で薬が必要になっていい薬を探すとか、なんか、うん、いやっふ~。

先に行け
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/929-3d20396e
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
