弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

たきくり

滝川クリステルがあまり好きではない。
唐突で申し訳ないが、滝川クリステルが、うん。

なんだろう、どこがダメかっていうとあれなんだが。
確かにニュースとか読んでも噛まないのはいいんだが、その変わりに「変な間」がある。
普通の日本人なら絶対に挟まない一瞬の間。

「昨夜未明、湾岸 線で大型トラックと普通車が正面衝 突する事 故がありましタ」

こんな感じ。
こんな感じにじりじりとイライラしてくる。

いつもなんか困った感じの表情なのも、この場合はマイナスに働く。
アンニュイな表情がインテリチックなのだと自覚してやっているフシが見える。

小澤征悦を奪い合っているというのもアレだ、なんというか、もう、なあ。
自分がインテリであることにこだわりすぎている感じが。
自然体でいいのに、ムリしてそうやってる感じが。

何に驚いたって、滝川クリステル、おれより年上かよ!
うおーう。まじでー。

たきくり
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/941-2f825778
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
