弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

痩せる痩せる

ハイパーメディアクリエイターが嫁の事務所を訴える構えだ。
嫁の解雇は自分の事業に支障をきたすから、というのが理由。
ものすごく的の外れた告訴だ。

サラリーマンの嫁が、
「うちの父ちゃんリストラしたら家計が破綻するから訴える」
と言っているのと同じレベルだ。
ものの考え方が幼稚な者同士が結婚するとどうなるかという好例だ。

世間では
「ハイパークレームクリエイター」
なんて言われていた。絶妙。


ダイモン
この写真を見て、
「どうしたんだよ」
と思うのは当然だ。

本当にどうしたんだよ。
グラサンの宣伝で飯食ってるよ。
白米うまそうに食っちゃってるよ。
と思ってよくよく見ていたら、どうやらこのグラサン、
「ダイエット用サングラス」
なのだそうで。
食べ物が青く見えて、食欲をなくす効果があるらしいんだ。

まあ、なんというか、言いたいことはわからんでもないが、
苦し紛れな感はどうしても否めず・・・

これで我慢出来ちゃう人は多分こんなグラサンいらないだろうし、
食べちゃう人はこんなグラサンお構いなしに食べちゃうと思う。


というか、今気づいたのだが、
ワタクシがよく使うこのタグ。

「太字」「文字サイズ大」「カラー変更」

タグの終わりが
storong、span、span
になる。

ストロング、スパンスパンだ。
たまにスパン、ストロングスパンになったりもする。

どうでもいいな。
もうね、眠い。
関連記事
   21:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/95-a148637c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
