弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

小型化

アイパッドの新しいのが出たとニュースでやかましい。
お決まりのように、街頭インタビュー。
最近は街頭インタビューでも仕込み、やらせが発覚していてやれやれだ。
それでも各局、何事もなかったように街頭インタビューは続いているが。
全国意識調査とか謳いながら、テレビ局の周辺でしかインタビューしてませんでした、とか。
知ってる。

とりあえず、「新型アイパッドに望むこと」というインタビューで、
新しいアイパッドが「出るぞ」じゃなくて「出たぞ」なのに、
「新型に望むこと」ってのも変な質問だとは思う。もう出てんのに。

で、インタビュー結果1位の「3D表示」はまあ、バカじゃねってことで置いといて、
何に驚いたかって、2位の内容に驚いた。

2位「小型化・軽量化」

だぜ?
小型化と軽量化は似て非なる物、というツッコミはこの際無視するとして。


これ、内緒なんだけど、実はおれ、アイパッドを小型化したようなやつ、知ってる。

小型化
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/952-44586ece
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
