弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

初体験

今朝、腹筋の痙攣で目覚めた。
過去の人生を振り返っても、
およそ考え得る最悪の目覚めだった。

痙攣

腹筋ブルブルで思い出したが、
新入社員の18の子がダイエットと称して腹筋やってるらしい。
それに合わせて、「朝キウイダイエット」もやっていると言ったので、助言してあげた。

食事療法、食事制限で痩せるのなら、それ相応の覚悟がいる。
朝キウイしか食べないというのなら、
「今日から死ぬまで一生涯、朝はキウイしか食べない」
という鉄の意志を貫くことが出来ない限り、
ダイエットは成功しない。

そんなもんだ。
地道にランニングするのが一番痩せる。

ヨーロッパの方で、痩せすぎのモデルに警告するとかいうのがあった。
みんなが真似してガリガリになって病気になっちゃうからだ。
ホント、どうして女の子は必要以上に痩せたがるのだろう。
ガリガリのモデル体型の女性には全く魅力を感じない。
元カリスマモデルかなんか知らんが、
演技力皆無のくせに映画とか出るのやめてほしい。

どうも最近の傾向として、
アゴがとんがってしゃくれてるのが人気みたいで。
・・・いや、山田優をピンポイントで指しているわけでなく。
あと、下品なくらい口が大きいのも人気みたいだ。
・・・うん、山田優っぽいけど別に他意はないんだ。


まあ、山田優より弟がもう、なんか、ねぇ。
素人よりひどいだろ、あの弟。
関連記事
   21:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/96-33b58053
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
