弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

備忘録

シャープ次期社長「本気になればまだチャンスはある」

ワタクシがシャープの社員なら、即座に転職を考えるセリフだ。



コンピューター・ウイルスって、単純所持でも「懲役または罰金」だったよな?
ということは、ウイルスに感染したらそれはウイルスの単純所持と変わらないから、
感染者は、感染した時点で「懲役または罰金」の対象ってことになるのか。
ウイルスって怖い。



「ダークホース」とか言って持て囃すくせに、
それがほんとに優勝したら、あからさまにテンション下がるんだろ?
かわいそうに。



関東人は「関西人は納豆嫌い」って思ってるようだが、それは一体どこで仕入れた情報だ?
又聞きの又聞きレベルのツイッターみたいな情報を鵜呑みにするなとあれほど
おう、納豆巻き食っただけだ。



上司「あー、○○と△△の件、来月中にまとまる?」
あなた(○○と△△なら2週間もあればできるな)

さて、なんと答える?

A.「2週間あればまとまります」
B.「えー・・・何とかまとまると思います」

ワタクシが上司なら、Bのやつと仕事がしたいね。

ダークホース
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/960-55fe1cf4
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
