弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

モーニング・グローリー

通勤中、BGMはオアシスの「モーニング・グローリー」。
空の雰囲気がすごく感じがよかったので、無駄に機嫌がよかった。
誰にはばかられる事なく、本気で熱唱していた。
「Need a little time to wake up!! wake up!!」の部分なんか、完全にリアムと同調していたね。

赤信号で停車しても、構わず熱唱継続。
ノエル、オマエのギターはやっぱりサイコーにファックだぜ。
対向車を運転するOLと目が合った。しかし気分はサイコーだぜ。
その目を見たまま全力で熱唱してやったら、あっちから目を反らしやがったぜ。
ヘイヘイ、ピッチャーびびってるゥ~。
モヒカン、トゲ付き肩パットに釘バット、バギーにハコ乗りでヒャッハーだぜ。


さて、ところでここで歌われているモーニング・グローリーって何だろう。
ワタクシの知るモーニング・グローリーは、「朝顔」と「オーストラリアのなんかすっげぇ雲」だが。
「朝顔が咲いてるから、早く起きろ!!」って歌か?まさか。
どうも「朝顔」でも「雲」でもないような気がする。
直訳すると「朝の栄光」だ。

・・・まさかとは思うが、こういう話がある。

学生時代、友人達との間で、「朝勃ち」をもっとカッコイイ呼び名にできないか、という議論が巻き起こったことがある。
その時に採用されたのが、ワタクシの考案した「モーニング・グローリー」だったワケだが。

Need a little time to wake up・・・
・・・まさかとは思うが。

モーニング・グローリー

「モヒカン、トゲ付き肩パットに釘バット、バギーにハコ乗りでヒャッハー」
↑ちなみにモーニング・グローリーは全然こういう曲ではない。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/961-3a8854e9
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。