弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

足バーねぇ

昔ながらのオフィスデスク、うん、いかにも「ねずみ色」したきったねぇやつ。
あれの足置き(?)バーみたいなの、あれってなんであんなすぐ簡単に外れるの?
しかも両サイド外れるならまだしも、外れるのは決まって引き出し側の片方だけで、
もう片方はバカみたいにしっかり付いてたりして、邪魔だからって外そうにも外れない。
結局諦めて、片方外れたままでプランプランしてるデスクがもう3台になりましたよ?

オフィス用の棚とか机とかって無駄に高いくせに、値段に釣り合っていない脆さだと思う。
レターケースとか、引き出しがすぐに滑らなくなって、無理矢理引っ張ったら本体ごと倒れてきたりして。
いい加減、足バーも絶対に外れない方向に進化するべきだろう。それが企業努力ってもんだろう。

と思って最新のオフィスデスク調べてみたら、こんなんだった。
最新オフィスデスク
足バーねぇじゃんか。

なんというか、あれだ、その、う、おう、それでいいんだよ。
最初っからいらねーんだよ、あんなもん。な。


とりあえず課長ー、机買っていいですかー。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/966-aec1fa25
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
