弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

息抜きにさ

ツイッターやってて得をした芸能人、というのが一人も思い浮かばない。



古い友人が、唐突にプラモデルをくれた。
しかも、かなり古いやつ。1983年製とか。

古いプラモデル

ウルトラマンとゼットンは、まあ、わかる。
これはセットでなければならないような気がしないでもない。
しかし、忠臣蔵はどうしろと言うのだ。
そしてなぜこの4人なのか。(大石内蔵助・堀部安兵衛・不破数右衛門・早見藤左衛門)
ワタクシはA型だから、あとの43人+吉良上野介も欲しくなってしまうじゃないか。

だいたい、作らなければならない物がたくさんありすぎて、
現状ではプラモデルにかまけている時間などないのだ。
それは知っているだろう。まったく。

ヘアッ!?

まったく。

えーっと、今日の記事では2つほど嘘をつきました。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/971-376caca4
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
