弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

量産型は量産型らしく

仕事終わり、嫁と娘にアイスでも買って帰ろうと、コンビニに寄った。
適当に見繕ってレジへ行くと先客。
そこら中でよく見る「量産型大学生」だ。(以下、メンドクサイのでジムと呼ぶ)

ジムはカップヌードルをレジに置き、「温めてください」と言った。
手が止まる店員。
店員「・・・お湯ですか?」
ジム「レンジで温めてください」
そして写真を撮ろうとアイフォンを構えるジム。
舌打ちを飲み込むワタクシ。

「お待ちのお客様どうぞ」と隣のレジへ誘導されたので、その後は知らない。
というか、意図的にその後の展開を見ないよう聞かないようにした。

なんというか、罰ゲームなのかブログやツイッターのネタなのか知らないが、
「ヘンなことやってる」=「個性的」だと思っているフシがあるのがたまらなく嫌だ。

己が才能やセンスは皆無の凡人であるということを頑なに認めず、
「ほらほら、ヘンなことしましたよ、ボクって個性的でしょ」
というアピールが、見苦しくて見苦しくてしょうがない。

人に迷惑をかけないと個性を表現できないような無能は滅べばよい。
社会に何の支障もきたさないだろう。

どうせネタでやるなら、もう少し面白いことをやれよハゲ。
そんなだから量産型なんだよ。
「自分らしさ」だってさ。ははは。

だからって公園にサメを放置するのもアートとは違うぞ。わかるよな?

代々木公園
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/973-d8b698bc
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
