弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

親バカ

6×8=48と8×6=48がどうしても同じに思えないShi-Byou庵です、こんばんは。



「今日、娘の入園式だったんだけど、父親はスーツ着ていくだろ?
そのネクタイをさー、娘が選んでくれてさー。
これがまたけっこうセンスよくてさー。
色と柄は上品なのに、めでたい雰囲気によく合う感じでさ。
まあ何より娘が選んでくれたというのがさー、成長したんだなーって、幼稚園だもんなー。
長かったような、あっという間だったような、さ。
きっと娘が嫁に行く時にも同じ事言うんだろうなー、おれ。
長かったような、あっという間だったような、ってさ。
って、おいおい、嫁にはやらねーよwやらんよやらんよやらねーよw」

な?親バカもいいところで、やれやれだ。

ちなみの上記のセリフ全部ワタクシのセリフでしたスイマセンゴメンナサイ。

ネクタイ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/987-3aef61fb
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
