弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

もう1ポンド出すから

サンサーンスって、口に出しても文字で書いても気持ち悪い名前筆頭だと思いませんか。

次点:ファン・デル・スハーフ



悔しい。
すごく悔しい。

15世紀の騎士トマス・マロリーが記した「アーサー王の死」(Le Morte d'Arthur)。
これをロジャー・ランセリン・グリーンが改訂し、ビアズリーが挿絵を担当した1909年発刊の本が、英国のイーベイに出されていた。
それも信じられないほど格安で。

「アーサー王の死」(Le Morte d'Arthur)

開始価格はたったの16ポンドだ。
300ポンド出したっていい。
そう息巻いて、まあ、なんというか、あれだ、いつものように、忘れてたんだけどさ。

500ポンドくらいで落札されてたらまだ諦めもつくんだけれど、
なんか、20ポンドで落ちてたし。

チクショウべらんめえ。
痛恨の極みだ。
20ポンドてそれ。
21ポンド出すから譲ってくれ。

ああ、しばらく引きずる。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/990-a4d80ac6
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
